アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
五日物語@TOHOシネマズ宇都宮
五日物語@TOHOシネマズ宇都宮 映画館に通うと、知らなかったけどこれ見てみたい、と思う映画に出会うことがあります。 これはそんな一本。ヨーロッパ色満載なんだろうなぁ、と思いながら見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 23:19
ブルーに生まれついて@川崎109シネマズ
ブルーに生まれついて@川崎109シネマズ ネットでこの映画を知って見たくて見たくてしょうがなくなってどこでいつからやってるか調べて見ました。 そしたら川崎でやっているし、レッスン後の時間にちょうどいい。 たぶんレッスン後でくたくただろうけれど、見たいもの、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 22:01
2016.11.27/レッスン
Frauenliebe und Laben 7曲目4回目 8曲目1曲目 一人レッスンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:33
メサイア@桜美林大学
メサイア@桜美林大学 休日お出かけパスがとてもありがたいなぁと思うのはここの大学にいくときかもね。 ピアニストさんが大学のクワイヤーの伴奏をなさるというので行ってきました。 メサイア全曲伴奏なさるというので行ってきました。 淵野辺の駅前もクリスマス♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 21:49
シークレット・オブ・モンスター@TOHOシネマズ宇都宮
シークレット・オブ・モンスター@TOHOシネマズ宇都宮 そして2本目。次の日お休みじゃないとレイトショー見れなくなったのは年のせいかな? 体力的に平日はみれなくなったレイトショー。明日はお休みなのでもう1本。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/25 21:33
メン・イン・キャット@TOHOシネマズ宇都宮
メン・イン・キャット@TOHOシネマズ宇都宮 明日はお休み。ちょっとだけ早くあがれたので映画に行こう!と思うのはいつものこと。 今日も2本見れました。 まずはこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 19:20
新嘗祭@羽黒山神社
宇都宮で縁のできたお友達のHさん。 ここ数年ずっとずっと山形の出羽三山に詣でたいと思っていたけれど チャンスがつぶれてしまったり、まだ一度もいけたことがないとおっしゃるの。 これはわたしが出羽三山にお連れしなさいと頂いたご縁かしら?と思ったので いつでもご案内しますよ、と伝えてあったんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 21:40
御命日@羽黒優婆尊
御命日@羽黒優婆尊 20日は朝11時からのお参りです。 母とmu-taroと行きました。 日曜日の御命日はお堂にみなさん入りきらないくらいになっています。 平日だと行きたくても行けない人いますものね。 優婆尊、たくさんの信者さんあつまるといいなと思うのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 21:16
御命日@羽黒優婆尊
御命日@羽黒優婆尊 月山の裏掛け登山後お礼に来た後、初めてのご命日にこれました。 今日は一緒に月山掛けてくださった真理子さんと一緒。 そしてmu-taroも久しぶりにお参りに来てくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/19 21:43
定期健診N皮膚科
あっという間に定期健診になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 15:00
ボージョレーヌーヴォー
ボージョレーヌーヴォー 毎年忘れてしまいそうで忘れないこの日。 でも割と週末までまってお友達と思うかしら?と思う余裕のあったイベントなんですが 忙しいとだめですね。今日飲まないと気がすまない、そんな気分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/17 21:13
ジャック・リーチャー@TOHOシネマズ宇都宮
ジャック・リーチャー@TOHOシネマズ宇都宮 疲れてるけど、レディースディで、とりあえず見ておけ、の映画があるなら行っちゃうって結構病んでるかも。 でも安定のズウィックですもの、見るよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 23:23
2016.11.13/レッスン
Frauenliebe und Laben 7曲目3回目 一人レッスンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 21:07
エディタ・グルベローヴァソプラノリサイタル@川口リリア・メインホール
エディタ・グルベローヴァソプラノリサイタル@川口リリア・メインホール 彼女が来日するのを知らないでいて、気がつけば来日後でした。 色々な人のブログなどを拝見して、聞こうかどうしようか悩みだしたのです。 彼女の年を考えれば聞いておくのがいいのは正論なんですが わたしとしてはオペラより、歌曲を聴きたい。 それで見ていくと、誰ですか?というピアニスト名。 えー、グルベローヴァのだんなさんじゃないの?となり、そこでも悩みました。 でもね、プログラムを見るとドイツリートは入っていない。 だったら知らないピアニストでもいいんじゃね?となりコンサート10日前にホー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 20:44
お酒 色々
お酒 色々 栃木に来てから本当に一人でお酒を飲むようになりました。 新潟にいるときは一人では飲まなかったのに。 残業後、頭がざわついて、眠れなくて飲んだり、ストレスで気持ちがトゲトゲすると お酒に手が伸びるようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/10 23:28
カウンセリング@cafe de momo
カウンセリング@cafe de momo 仕事が忙しいだけでは結構へこたれないと思うのですが 今の仕事内容というか環境がだめなのよね。 疲れて歌も練習がままならず本も読めないし、仕事も逃げたくなるようなものとか、メンバーだから疲れ方が半端なくなってきたの。 その上気がつくと息を止めている。 息をしようとすると2、3回続けて吸ってて、過呼吸みたいになっていることに気がついて まずいわ、と思ったの。 いつまでこれが続くか?というと3月までといわれると あと5ヶ月は長い。 どこかが壊れる前にカウンセリングお願いしました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 22:40
おうち拝見
おうち拝見 縁とは異なもので 長く付き合えばそれだけ縁が深くなるわけではなく 短い時間でもきちんと縁ができて、継続する場合もあるというのが とても不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 22:26
手紙は憶えている@TOHOシネマズ宇都宮
手紙は憶えている@TOHOシネマズ宇都宮 こういう映画はあっというまに上映が終わってしまうし、仕事をしていると見れる時間の上映がなくなるので出来るだけ気がついたら行くようにはしているんです。 第2次世界大戦というテーマは永遠かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 21:55
われらが背きし者@TOHOシネマズ宇都宮
われらが背きし者@TOHOシネマズ宇都宮 映画を見ようと思って作品を調べたときに惹かれたのはこの映画でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 23:56
ハドソン川の奇跡@TOHOシネマズ宇都宮
ハドソン川の奇跡@TOHOシネマズ宇都宮 今日は定時退社の指示があり、18時に職場を出て、なにをするかって水曜日です、レディースデイです、映画館、いくでしょう? 明日はお休みだからレイトショーも見れるけど、まずは明日で終わっちゃうこれです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 20:36
2016年10月に読んだ本
2016年10月に読んだ本 たった1冊。 国家試験は月初めだったんですけどたった1冊。 残業があったというのはいいわけで、どうやら本を読む、という単純な習慣がなくなったのかもしれません。 読書も習慣なら、もう一度習慣になるように本読めるといいなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 23:13

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

グリムス育成中

ただ憧れを知る人だけが。。。。 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる