ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会第2弾@猪八戒

<<   作成日時 : 2016/12/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の忘年会。
本当はね今日は飲まずに新潟に帰りたかったのよね。
ほら、明日から3連休でしょ?
その上ピアニストさんが新潟に来県してるんだよなぁ。
でも会社の飲み会はお仕事、といわれて育ってきたのでちゃんと行きますよ。
常務もいらっしゃいました。

栃木で「和」はどうかなぁ?と個人的に思っても男性陣は「和」しか選ばんのですよね。
でも今回はコースをレベルアップしてもらいました。
わたし栃木に来て4年。初めてお刺身に貝がありました。
そっか、栃木で「貝」は高くなるのね。

2件目は日本酒のお店だったんですが、マッカランの12年物があったのでそっちを頼む不届き物w
Fさんが九州のお酒のおいしいのを教えてくださったんだけど、ずっとウイスキー。
それもありでしょ?

明日の朝新潟に帰るので明日のいろいろをコンビニで買ってからおうちに帰りました。
コンビニでこんなの発見!
画像

本当に神社、仏閣の特集増えたよね。
信仰とスピリチャルの区別がついてないのはどうかと思うけれど、興味を持ってもらえるほうがいいのかしらと思います。
今回のこの本、Q&Aがとてもよかったです。
これ保存版にしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

忘年会第2弾@猪八戒 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる