ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS しもやけ?@N皮膚科

<<   作成日時 : 2016/12/24 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

定期健診にはまだまだ早いのですが、先週くらいに右手の甲が霜焼けみたいになっちゃったのです。
細胞が毛羽立ったというか、むけちゃったというか。。。
もらっていたアナミドールをつけ、その上からワセリンを塗ったりしてたんだけどよくならず。。。なのでこれはお医者さん。
栃木で皮膚科に行くよりも新潟のN先生のほうが安心だものね。
3連休ですが、土曜日は祝日ではなかったのでお医者さんやってるよね?
で行ってきました。

ドクターも看護婦さんもいつもより早い通院にびっくりしてたみたい。
ドクターは
ああ、これね、よく幼稚園生とかがやるんだよ
早く外に出たーい、で手袋しないで乾燥して寒いときに無防備で外に出るとこうなる。
薬のつけ方も間違ってはいないけれど
保湿と治療のお薬出しておくね
とのこと。

え?子供がやるの?
ま、いいでしょう。
いつものことですが塗りだして半日で病状改善しました。
処方薬はすごいです。

塗り薬なんかピンクになりました。
画像















診察代890円
薬代1880円
処方されたお薬
ヒルドイドソフト軟膏
アンテベート軟膏
ニゾラールクリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

しもやけ?@N皮膚科 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる