ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場視察

<<   作成日時 : 2016/12/26 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにダムの現場視察です。
職場からダムまでは車で1時間以上かかります。
で、ラジオがかかっているのですが、うちあわせをしたり、話をしたりしながらいくので
ラジオが全部聞こえるわけではないのです。

で、聞こえてきたのがWham!のlast Crhistmas。
今日は12月26日。
クリスマス終わったのに栃木の人は何を考えてるのだろう?
と思いながらぼんやり聞いていたの。
なにかの番組のリクエストだろうと思っていたのに、現場から現場に移動したら
またlast Christmas
クリスマス過ぎたのに、誰かが?栃木県民が?異様にすきなのかしら?と思って聞いていたのです。
みなさんご存知だとは思いますが、曲はこれ。



お昼になって車をとめて、ちゃんと聞けるようになってああ、そうだったの!
ごめんなさい!となりました。
Georg Michaelの訃報。それで代表曲のこれがかかっていたのか。。。
変な誤解してごめんなさい。

そのあとダム湖の視察。
寒いのは覚悟して行ったのですが冷える!
普通は絶対行けないダム湖を1周しました。
崩壊箇所とか、工事予定箇所とか写真撮りつつの約1時間半。
さむかったぁ。

これで今年の仕事終わった気になっていますがあと2日あるーーー。
お休みに早くならないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

現場視察 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる