ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマストレインを追いかけて1日目

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年?うっちーさんの足となるクリスマストレインを追いかける2日間スタートしました。
今年は晴れてる?でもまだ栃木だから?
クリスマストレインの前に栃木で数箇所撮影するうっちーさん。
えっと、ここ何にもないけど、こんなに車が。。。。
見える???
画像

まぎれもなく、この車全員撮り鉄さんなんです。
すごくない?
近くに会社か工場ある?って思ってしまうでしょう?
そのあともこんな感じ。
画像

これでお目当ての電車がくる1時間近く前です。
どんだけ集まるやら。。。
画像

画像

どこにいってもこんな感じの人たち。。。
わたしは鉄ではないので、鉄の人たちを見て面白がっているかも。
この日は4箇所で撮影したんですが、毎回おんなじ車を見たのはすごいなぁ、と思ったら
うっちーさんいわく、このダイヤならかぶるのも不思議ではないそうで。。。。

わたしが本日撮った唯一の電車の写真。
画像

寒いんだもの、車から降りたくなくて、助手席に体を伸ばして撮りました。
SLは人気者ですね。

今日はうっちーさんも新潟にお泊りです。
明日ももう1日電車を追いかける日が続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

クリスマストレインを追いかけて1日目 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる