ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつ三条

<<   作成日時 : 2016/12/10 01:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新潟に映画館が少なくて三条まで映画を見に行ったり
お友達に会いに行ったりしたときに時々行っていたとんかつ屋さん。
らぶらぶシティ などという面白いネーミングのショップタウンにあります。
ここのご飯好きなの。
でも近頃は関越道を使ってどこかに行く前に数年に一度行くだけになってたのね。

新潟を離れると新潟のものが恋しくなるのです。
今日は昼間予定がなかったので三条までお昼食べに行きました。
画像

ひれかつセット♪
この箸袋がかわいいと思うの。
画像

これはお友達のとりかつ。
時々通わないとだめですね。
ポイントカードももらったのでまた食べに行きましょう。

とんかつ三条はこちら。
ホームページもあります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉にボリュームの有るお店ですね。
とっても美味しそう♪
ご飯も美味しいとなると、おかわり3杯
しちゃいそうです(笑)
らいむ
2017/01/31 00:36
らいむ様
ここお肉だけじゃなく、揚げ方も上手なんだと思います。ねー、ご飯もお代わりできる胃袋ほしいですw
ミルテ
2017/02/01 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

とんかつ三条 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる