ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 体メンテナンス@A整骨院

<<   作成日時 : 2017/01/07 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

12月の最後の現場視察から足首と腰が痛い。
無理しなければそんな大きな痛みではないのですが土曜日に実家に帰っていたので
久しぶりにここのドクターにお世話になりに行きました。

この先生がいらっしゃらなかったら肩こりでいまだに苦しんでいたでしょうに
汗をかくこともできなかったと思うの。
20代後半から30代前半で体質改善していただき
胃潰瘍を軽度で発見してもらい、自分の体の弱点、癖なんかも教えてもらったのです。

久しぶりに行けばさすがで、体の癖から来る痛みだと見抜かれ、
食事のときの水分が減っているのもばれる。
うー、食事のときの水分は近頃いい加減にカウントしておりました、ごめんなさい。
水分足りない分痛みも多かったように思います。

あとね、もうひとつ、
寝るときの衣類が間違っていたことが発覚。
そういえば体質改善しているときに教えてもらってそのときはそうしてたんだったけど
栃木にきてから寒いからと着込むようになっていた。。。。
こちらも反省。
肩こりに跳ね返らないうちに再度教えてもらえてよかったです。

しっかりメンテナンスしていただいて終了。
新潟にいれば土曜日通うのになぁ、ここ。。。。

水分取るときは塩分か糖分と一緒にね。
なんてせりふを思い出して、新潟の自分のうちに帰る途中のコンビニで近頃のお気に入りを購入。
画像

バンホーテンはさすがだわ、のお味。
このビターと甘さのバランスがお気に入りでありました。

さてドクターの忠告しっかり守ろうと思うのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンホーテンのチョコ、おいしいですよね♪
これ、わが家でもけっこう買ってます。
キーブー
2017/03/30 00:10
キーブー様
おお!お仲間ですね♪
このバンホーテンのチョコはもう1種類あると友達はいうのですがご存知ですか?
春になるとチョコレート種類が減るので合えるかどうか危うくなってきましたw
ミルテ
2017/03/30 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

体メンテナンス@A整骨院 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる