ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 11年ぶりの。。。@Yさんのお店

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしお金はないけれど友達には恵まれているの。
そういえたら幸せな人生だろうと思いながら、そう思えるようには気にかけてお友達と接することもたまにはあるのです。
そう思ってい生きていると時々こういう素敵なことが起きます。

15年位前、1つの映画のイベントがきっかけですてきなおねえさん、ぐりこさんと知り合いました。
彼女を介してMarshkさんとも知り合うことができました。
11年前彼女が上越市に赴任してからお会いしていなかったんです。
なんででしょうね?
SNSなどで繋がっていたせいもあって、気がつけばお会いしていない時間がながくなっていました。

それがちょっとしたきっかけでMarshkaさんと3人でYさんのお店であいましょう!
と数ヶ月前に決めてやっと今日になりました。

YさんもMarshkaさんとも今年初めて会うことになるし、ぐりこさんとは11年ぶりだしこれは何かお年賀を選ばなきゃ!
そしていろいろ考えていたらなんと大好きな酒蔵が今年300周年にあたるというのではありませんか!
http://www.kakurei.co.jp/
はい、今年は出来るだけ青木酒造のお酒の回し者になりましょう。
ということで3人のお年賀は鶴齢に決めました。
画像

Marshkaさんがここのお酒をお好きなのは知っていたのですが、ぐりこさんも大好きなんだと聞いてとってもうれしくなりました。
お友達が(わたしが勧めなくても)同じものを好きだといってくれるのっていでしょ???

わたしはただただお会いできるのでわくわくしておりましたがぐりこさんはとーっても緊張なさっていたそうなんです。
でもあったら1瞬でそんなものはなくなったわ、とおっしゃるの。
友達ってこうありたいと思うのです。

さて次はいつ会えるかしら?
再度会えたならまた続けて会えると思うのでいろいろ今年の今後が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

11年ぶりの。。。@Yさんのお店 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる