ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪ですがランチ@新潟

<<   作成日時 : 2017/01/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月に2度ほどしか帰郷しないのになぜかドカ雪の今週末orz
夏山登拝を一緒に付き合ってくださったカウンセラーのこなつさんとMさんとランチの予定でしたが、雪が多すぎて中止。
でもMさんとはちょっとおしゃべりはできました。
Mさんといったのは一翔
画像

これだけついて、1500円していないのはすごくない?

東新潟のラーメン店三咲屋で塩ラーメン
画像

塩ラーメンが好きだといったらここは?と教えてもらったラーメン屋さん。
うーん。おいしいけど、わざわざはどうだろう???
常連さんが多い感じのお店でした。行ってから見たら甘いチャーハンと塩ラーメンの相性がいいらしい。ふむ。どうしますかね?

新潟かえると夢庵に行くことが増えます。ここ白いご飯おいしいのよね。前にも書いたかもしれませんが。。。
新潟に帰るとお魚と白いご飯に惹かれます。
画像

さばの塩焼きなんて子供のころ好んで食べるようになるなんて思いもしませんでしたが。。。。
近頃は結構食べています。

新潟では人と会ってご飯が多いのでお茶までできるファミレス行くことも多いのです。
ロイホでご飯もままあります。
画像

とんかつも時々食べるな〜。
栃木じゃ揚げ物できないし、栃木じゃ外食しないし。

次はこなつさんと3人でご飯になるといいなと思う土曜日でした。
本当は日曜日の夕方変えるつもりでの帰郷でしたが天気を見越して土曜日の夜栃木へ帰りました。
新潟の滞在時間が短くなるのは悲しいんだけど、雪なら致し方なし。
次の帰郷は雪に振り回されないといいのですが。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

大雪ですがランチ@新潟 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる