ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会@華凰

<<   作成日時 : 2017/01/21 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんなに素敵なお庭が見えるホテルの宴会場で新年会がありました。
毎年出羽三山神社から神主さんをお招きするというもの。
今年は去年のお礼も各方面のかたがたに伝えるという自分の中での使命があったので
仕事に邪魔されることなく参加できてほっとしています。

新年祈祷もしていただき、こんなお品も頂きました。

画像

ちっちゃな絵馬がかわいいの。

例年は自分の車で行くのですが、今年はお礼を兼ねて、と考えていたので義妹に送迎をお願いしました。
多方面に気を使った3時間でしたので、思いのほか疲れました。
迎えに来てくれた義妹に

おねえさん、だいじょうぶですか?顔がとっても疲れてますよ

といわれる始末w
この新年会は皆様目上の方しかいらっしゃらないのでそりゃ疲れるわよw
でも1つ自分に課していた義務が終わって肩の荷がおりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

新年会@華凰 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる