ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.05.27/アレンジレッスン

<<   作成日時 : 2017/05/27 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり7日でのレッスンは難しかったです。
休みの日がないと、ピアノ借りて1時間で耳コピーは無理でしたorz

とりあえず色々軌道修正もして、再度耳コピです。
次は3週間後をお願いしました。

腹が減っては戦はできぬ!
栃木は遠くなっちゃったんですよ、ほんとうに。
コーチングからアレンジレッスンへ。
帰りは食べてから帰りました。

画像

 
これは以前明治神宮前で食べたカツ重。
つかれるとね、カツどん、とか親子丼を食べることが増えるようだと気がついた近頃(遅いって)
新潟でないと、白米だけで食べるよりは、なにかがご飯に乗っている料理を選ぶことが多いのです。
さて明日は声楽のレッスンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

2017.05.27/アレンジレッスン ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる