ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年5月に読んだ本

<<   作成日時 : 2017/06/01 13:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず少ないけれど、こんなもんかなぁ。
蜂蜜と遠雷はおもしろかった。結構な大作なんですがほぼほぼ一気読み。
それってすごいよね?音楽系はのるか、そるか、の作品が多いのですが、これはとても面白く読めました。

mylteの本棚 - 2017年05月 (5作品)
蜜蜂と遠雷
蜜蜂と遠雷
恩田陸
登録日:05月25日
評価5

powered by Booklog

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恩田陸って、私はエッセイを1冊読んだっきりです^^;
蜂蜜と遠雷、面白そうですね。図書館で予約してみようかな♪
キーブー
2017/08/12 23:00
キーブーさま
恩田陸って作家さんを知らなかったのですが、友達がぜひ読め、と教えてくれたので呼んでみたんですが、とってもテンポがいいし、登場人物のキャラクターもよく書かれていて面白かったです。クラシックを知らなくても面白く読めると思いますのでぜひぜひ♪
近くに住んでいたら本お貸しするんですけどね、図書館で早く借りて読んでみてください。
ミルテ
2017/08/14 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

2017年5月に読んだ本 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる