ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS リナリア@ひたち海浜公園

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お花は嫌いではないのですが、詳しくもなかった私。
4月からここで働き出して、知らないお花をいくつか見ることが出来ています。

ネモフィラもしらなかったけれどこのリナリアも知りませんでした。
とってもとっても可憐なお花です。
1本にたくさんたくさん色があってとってもカラフル。
写真じゃなくて動画で撮影するべきだったなぁ、と映像見返して反省中。
写真をとっているあいだもほぼめくらばん?でシャッター押しているので仕方ないかもしれません。
まぶしすぎて液晶になにが映っているか反射してほとんど見えない状態で撮影しています。まずいんでしょうけれど、それで何とかなっています。
画像

画像

画像


サイクリングロードから自転車のりながらみたかったなぁ、というロケーションにたくさん植えてありました。
昼休みじゃレンタサイクルするのは難しいからしょうがないけどね。

リナリア
もうひとつお花の名前覚えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

リナリア@ひたち海浜公園 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる