ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京で食べたもの

<<   作成日時 : 2016/12/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度かうっちーさんと東京でご飯食べたり、コンサート前にお茶したり、
なんとなく写真が集まったのでどんとのせてみますか。

うっちーさんと新潟に行った帰り道、ガストで晩御飯。
シュニッツェルっぽいのよね。
画像

牛より豚が好きです、はい。

コンサートの前にトドールで一息。
チョコレートがおいしそうだったのでつけてみました。
ベリーのガナッシュとあれば食べちゃうよね〜。
画像

この年になってわたしチョコレートはガナッシュタイプがすきなんだと気がついたのも大きかったりします。
これおいしかったんだけど、レギュラーで置いてくれないかしら?
コーヒーショップはいろいろあるけれど、ドトールとタリーズが好きです。
割とよく使うかなぁ。

そして東京ではずせないのがここ。
つばめグリル♪
うっちーさんとはレッスンの前後にあってご飯食べたりしているんですが
彼女が電車追っかけていたりするので場所はいろいろバラバラになります。
今日は品川だったので迷わずつばめグリル♪
いろいろつばめグリルはあるけれど個人的には品川が一番好き。
画像

寒いうちにドイツ鍋も食べに行きたいなぁ。

そして最後は栃木でのごはん。
疲れてそしてどうしても「麺」が食べたくなって仕事帰りに寄ったファミレスがジョイフル。
麺がちゃんぽんしかなかったのでちゃんぽんになりました。
画像

これからの時期は鍋焼きうどんおいてほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

東京で食べたもの ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる