ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスとレインを追いかけて2日目

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟で1泊したうっちーさん。
完璧に風邪引きさんになってました。
でもやめないのよね、撮影。

画像

今日はこんなところも行きました。
昨日もとりあえず1回だけ電車?撮影したので今日も1つ撮影。
画像

よく見えない?かもね。

そして今回のお昼1日目は喜多方ラーメン。
画像

2日目は会津坂下でおそば。
画像

月見そばは久しぶりでした。
お店の名前覚えていないんだなぁ、これが。
場所はわかるので行けるんだけどお店の名前を覚えないのは若いときからのくせかもしれません。

うっちーさん風邪ひどくならないといいのですが。
趣味に掛けるものが違うのだなぁ、と改めて思う2日でした。
どうぞあったかくしてすごしてねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

クリスマスとレインを追いかけて2日目 ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる