ただ憧れを知る人だけが。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.05.14/レッスン

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ich trage meine Minne と Traum durch die Danmmerung  5回目

これらの曲はいつ終わりになるんだろうか。
一応、師匠の要求は満たした、と毎回思うのですよ。
そして毎回1度目の通しで、良くなったと仰るのですよ。
でもまだおしまいにならない。わたしが勝手に終了にしていいのだろうか?

音楽的にやらなければいけないことは山積みだけれど、どこで何が必要かはみせてもらった。
声のクオリティはすぐ変わる物ではない。
ならば、もういいんじゃないかしら?と思うんだけれど、次々新しい宿題が出る。

次回は2曲暗譜と新しい曲1曲をみていらっしゃい、とのこと。
最初の2曲はあげてくれないのねぇ。

新しい曲1曲というのが難しい。
この2曲を外すと歌いにくい曲しかのこっていないのです。
それでも歌いやすい物をもっていらっしゃい、としか言われないし。。。。
選曲にしばし頭を悩ませることになりそうです。

帰宅まで時間がかかるようになったので一人ご飯♪
画像

わたしが「牛肉」を選ぶのはとっても珍しいのですよ。
牛なら、変な部位が好き。耳とか舌とか尻尾とかね。
なのでこの日は疲れていたのだとわかるというわけです。

食べてゆっくり帰ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グリムス育成中

2017.05.14/レッスン ただ憧れを知る人だけが。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる